めざましTV


昨日、ゴールドディスクのアーティスト オブ ジャ イヤーンを獲得した模様。現場に行っていた友人から前日のパフォーマンスや発言の話は聞いていたものの、「おめでとうー」というような賞だとは全く思ってなかった。「2004年って、レンジ以外誰が取るのよ?」と私は傲慢にも思っていた・・・。


今日めざましテレビを見て、その賞がいかにすごい事かを実感。98年以降、宇多田ヒカル浜崎あゆみしかとってなかったと聞き、「おぉ、すげぇ!!」初めて思う。宇多田と浜崎あゆみって言ったら、日本の二大スタアじゃないすか。


涼の「これを自信に頑張って行きたい」という言葉に、花粉症のうえ、過剰に泣きたがり、涙腺ゆるみっぱなし女はまたもズズズと感涙。以心電信と花のパフォーマンスが流れ、特に「花」の方は威風堂々。成長が伺えました。


心から、おめでとうございます。


追記:オフィシャルでの弘樹とかっちゃんのコメント読んで胸が熱くなりました。
本当にいい子達だよ・・・(涙)