MVAオープニング。

スペシャMVAやっぱり出たか!!オレンジレンジ!!しかもオープニング!!この日のパフォーマンスでこの2ヶ月の成長が伺えたね。特に洋!!ヤバイっす。1曲目からガンガンステージ前方に登場熱いパフォーマンスだったわ。映像で、散髪後の涼も見れたし、でも帽子かぶってたから、完全披露はまだ先の模様。レンジ出てきたら、お客様が「キャー」って言うところもスゴイですわ。幕張に期待します〜♪

受賞コメントは、涼仕切り。んー、この役の分け方は自然と出ているものなんでしょうか。
電飾ベルトを首に巻く弘樹カワイイ。ツアー中で落ち着き一部(自分の周り)で「玉木宏のよう・・・・」と大好評だった髪型も延びてきたね。そろそろ髪型チェンジかな〜。楽しみ☆

沖縄で発見した涼と直人と弘樹がつけてる例のもの今日も着用の模様・・・。なんじゃ、ありゃ?6人だったら泣けるバンドストーリーなのになんかバンド内の繋がりとしては、勝手ながら不思議なメンツ3人です。

ただ、このイベントMUSIC VIDEO AWARDSっていうんでしたけど、去年出たレンジのシングルのミュージックビデオとしては、ロコローション以外あんまりおもろくないと思うのよね。
なんつーの、フッツー、もっそいフツー。馬鹿売れしたシングル「花」のPVだって、どうなのよ、コレ?って感じだしね。

今年のアスタリスクもメンバーの演技に妙に興奮させたれたけど、(ファンだからね)
展開としては、フツー。どうってことはないよ。この辺りもう少し高いブラッシュアップを望みます。メンバーとスタッフさん頑張ってくださいな。

しかし、このイベント行ってたら、達成感で昇天してたかもしれないね。何の思い残すところなく、あの世へ・・・。だってよ、パフォーマンスでこの3組よ!!

1日にこれだけ見られたら、本当に「死んでも良い!!」って感じになってたねぇ。アジカンも受賞だけだけど来てたしね。