ナチュラルフェロモン。

で、ACIDMAN
受賞のコメント・・・。ツ、ツマンネー!!
出てきて大木様「えー、マイクチェック・・・。」って親父ギャグかよ!!(同じ年なんですけど・・・。)ドンビキ以前に客がギャグを言ったこと自体分かってねぇし。メンバーもいじりもしないし・・・。大木様は、おもろいことなんて言わなくていいのに(本気涙)「ありがとうございます」だけで絵になるのにーー!!しかし、発言する大木様は、過剰に色っぽく、肌が生まれたてのように(27歳とは思えません)トゥールトゥールに美しく、たいしたこと言ってないのに、インテリジェンスが毛穴から噴出してました。
カ、カ、カ、カッコエェ〜↑(ぽわーん)

受賞したあの作品は、本当に名作であります。夜中にヘッドホンで時々見てますが、体中鳥肌たってしまふ。初めてライヴで見たときは生演奏でずーっと鳥肌立ってたし。なんていうんだろう、演奏と画が合うと人はこんなに感動するのかというもの。いや〜、自分は生で見ることが良かったなぁ〜と思ってます。

して、本日のパフォーマンス。大木様は、相変わらず、唇はマイクに微接触していて、「無自覚天然エロ炸裂」演奏も溜息出るほど上手い。大木様のギターの音って本当に独特・・・。一悟氏のドラムもサトマ氏のベースもエロイよな・・・。
何なんですか?
本当にこのバンドは、何度見ても「え、三人?」って思いますねぇ。

ACIDMANとしては、良かったです。
だが、撮影の方法からか、あの恐ろしい傑作ミュージックビデオの良さがTVから伝わらないんだよな〜。後ろのモニターもよくないっつかさっぁ〜。

Cinemaツアーに期待します。