出演者第1弾発表!!

ROCK IN JAPAN〜!!まさか、第一弾の発表がレンジの表紙で知らされるとは・・・。今年は、もともと3日間行くと昨年行った時に決めましたが、1日目で既に灰になりそうな予感。
つーか、超情緒不安定になりそう・・・・・。

は、絶対にスタンディングゾーンに行く。どっかで1日目は「ミーハー女子が多そう」って書かれてたけど、ミーハーですがなにか?数時間もしくは数十分ごとに心の恋人が変わるよな、1日。


バンプ以外の3バンドは、紛れもない私の妄想対象な人々なんですけど。チキショー、みんなGRASS ステージだよな。100Sはどうなんだろう?LAKEステージかな微妙だよな。
見たいよ〜!!マキシマムザホルモンも見たいけど、間違いなく行けない気がする。飯食っている暇もないな・・・。初日はDJブースにも行けないかも・・・。グッズ今年も買えないかも。


CDJの時友人がフジファブリックELLEGARDENレミオロメンが全部トリで凹んでたけど、その気持ちがなんとなく分かりますわ。まぁ、4バンドは、GRASS以外ないとは思うけど、
CDJの何倍も夏は移動が大変だからなぁ・・・。100s見られるのかな?


つか、アジカンレミオロメンGOING UNDER GROUNDは?あと男性シンガーと女性シンガー系が今のところ皆無だね。アジカンとレミ来い。ま、来るとしたら2日目か3日目だよね・・・。オレンジレンジは、はなから諦めているけど、私が彼らをRIJFで見たいとかじゃなくて、彼らにGRASSステージからの観客の景色を見て欲しいなぁと勝手に思う。無理ですけど。


ふ、レンジがひたちなか来たら暴動が起きますか?ケ!!上からもの言ってりゃいいよ。ふぁっきん、じゃぱにーずろっくふぁん!!