Mステ

  • Mステ

番組前で若い子に「緊張するよ頑張れ」的なことを言って。「何先輩きどりか〜!!」とおもいつつ。もう、デビュー丸2年か・・・。としみじみ。もう、この子達より年下ちゃんが活躍しだすのか、同世代バンドが活躍しだすときまであとちょっとだね。若さがなくなったら彼らが何で売るのか見もの。弘樹と大和のトーク。涼は話せず・・・。曲は、あんなもんかな。アスタリスクの初披露時より上手いからOKです。涼のラップやっぱりよかったね、うむ。つか、いつの間にまた涼が左足にタトゥをいれていた。手足全部にいれちゃったねぇ・・・。着実に増えている。この1年で3箇所・・・。まぁ、自分の息子じゃないから好きにしてくれって感じだけど、今回の何あれ?馬?個人的には左の二の腕と右足に入っているのは、好き。右腕に入っているのは、ゴツくて気持ち悪い・・・。今回のに至っては「なんすか、あれ?」だ。
しかし、あの若い女子緊張している割には話がまとも。なかなか度胸あったな。

  • 音楽戦士

涼、髪型いいね。19歳に見えるような気がする。(確信ではない)まだ、若い、若いような気がする。