第二弾アーティスト

サザン??すげぇー!!普通に観に行くでしょ、こりゃ。
つーか、何よりもSINGER SONGER!! Cocco(喜泣)20分だけど、生こっこに会える・・・。この世で一番好きなうたうたいだ。彼女の歌声が聞こえたら私は泣くと思う。1日目はYUKIも追加され、チラ見したいけど、多分もう無理。坂本龍一は、このミーハー人生を歩む本当の原点の人だ。おそらく幼稚園年長か小1のとき「ひょうきん族」に出ていた彼を見て「なんてステキな人だろう」一目ぼれをした。私がTVに出ている類の人に惚れる初めての経験は坂本龍一だった。しかもひょうきん族見て、我ながらなんという趣味。小学生の時にちゃんと戦場のメリークリスマスを見たし、ラストエンペラーもサントラCDを両親に買ってもらった。20年の時を経て初対面か?先日文句を言いまくった、モンパチも今年はRIJFに来てくれる模様。あら、嬉しい☆なにげに2日目は、HY、モンパチ、Coccoと沖縄Day!!
アジカンとレミこないねぇ・・・。あと2組。誰かな?個人的には、DJブースにRYUKYUDISKO来ないか期待してるんだけどなぁ〜。