うぷぷ。

沖縄1泊2日旅行。羽田の搭乗口でメンバー発見!!メンバー2名と同じ飛行機に乗りました、イェス!!メンバーと同乗2度目、2度目〜♪ちなみに同行の友人は4度目の同乗。友人はおそるべきレンジ運の持ち主!!幸せ〜♪前日、Mステ出たからひょっとして〜なんて思ってたら遭遇!!
「うぉ!普通にしててもオサレ、超カワイイ、やっぱ頭ちっちぇ〜、格好いい〜。」
「昨日帽子かぶってたから分からなかったけど、髪型変わっている〜。色がアッシュ。つか、ちょっと白髪のおっさんの髪色じゃん」二人とも肌超トゥルトゥル。なんて感じではしゃぎながら、沖縄到着。
那覇空港内で、頭の小さい彼に声をかけて握手してもらう。「すみません、握手して下さい」っていうと目をそらしたまま、無言で左手をジーンズで「ふきふき」してから握手してくれた。「カワェェェ〜〜」(ポワン)。そのしぐさにハート鷲掴みされました。ごめんねぇ、知らない人に話しかけられるの嫌だよね、でも話かけちゃった。握手してもらえて本当に嬉しかったよ。ありがとう〜♪ゲート出る直前にもう一つ殺人的にカワイイ動きを目撃。生きてて良かったー!!相当にハッピーな気持なまま那覇へ繰り出しました。
注)髪型を変えた約1名は、「すいません、近づかないで下さい、無理。」ってオーラが漂っていたので遠慮させていただきました。また胃炎にでもなられたら困りますから。
メンバー名をはっきり書かないのは、最近ここにたどり着いてくださるリンク先の検索キーワードの内容に、自意識過剰にもプチ身の危険を感じているから。他のメンバーはどこにいたのかしらねぇ?