いろいろ

  • ラヴ・パレード

・・・。
ジャケットがおもろい。秋葉原の写真の万華鏡。ビルの広告スペースにはレンジが今まで出した作品がのっている。落陽が見つけられないんだけどある?やっぱりPVとセットじゃないとこの曲とは向き合えない。涼のラップんところだけだな・・・。(どうせテレビではカットされるんだろうけど・・・。)再来週に期待。

  • めざまし

弘樹の髪型がやっぱり変わっているのね。友人から「仲良し兄弟の帽子が何気におそろかも」とメールが入る。あーそうだね。色違いっぽいね。ふふふ。レンジの後に氷川きよしが映るのを見て、母が「涼ちゃんよりきよしくんの方が若く見えるわね」って・・・。確かに。きよしくんあなたの娘とタメなんですけどね、そいで8つも涼より年上なんですけどね。いいけどね、別に。つか、弘樹は夜中に金曜夜中に髪を切ったの?