KATCHAN!!

早くからかなり飲んで酔っ払った帰り道、「またMTVのMVAの予約忘れちゃった〜、次の放送はいつだろう」と携帯で調べようとして、レンジの携帯サイトにアクセスしたところ。「お知らせ」と水色(レンジの携帯サイトのTOPページの文字は、全てオレンジ)に光る文字が…。「ん?なんだこれ?」とアクセスすると…。

初めて読んで、意味が分からず3回位読んでようやく事態は理解したけど、頭が追いついていかない…。「え?え?サポートドラマー?怪我?」事実が頭に染み込んでいかず、慌てて友人にメールしまくる。


 28日のライヴでかなりの前方にいたためかっちゃんを本当に1秒も見なかった事に猛烈に後悔する。(同行の友人も全然見ていなくて同じように後悔していた…。うちら酷い。)一番辛いのは、本人で、サポートメンバーで廻る他のメンバーも大変だし…、サポートドラマーも大変でしょう。金曜日のMステの映像を見てちょっと涙する。原因はよくわからないけど、焦らず、完治までゆっくりして下さい。

これは、かっちゃんが欲しかったお休みだよ…。
しかし、いざ「怪我でいない」って話になると、彼の重要さに気付く。6人揃ってこそのオレンジレンジ。当たり前の事実を再認識させられました。
ウウウ・・・。