お願い!セニョリータ

最高!!大好き。早くCDで聞きたかったこの曲。素晴らしい。直人天才!!あなたのファンで良かった☆このCD相性がいいわー。珍しく全曲心から好き。(落陽以来か?)歌詞も歌い方も演奏もアレンジもどこをとっても嫌いなところがひとつもない!!聞いているだけで踊りだしたくなる。つーか普通に踊っている。誰も来ないと思っていたエレベータホールで踊っていたら、それを目撃されて変質者扱いされたり、聞きながら自転車で走って、女の人を轢きそうになったり色々弊害も。最近低音にあわせて出力設定してるのだけれども、洋様のベースと涼の声聞こえてきて最高です。ベース最高☆この楽曲に強烈なスパイスを加えてくれているゲストミュージシャンラテンパーカッションニストのパラダイス山元さんもすばらしく、楽曲をラテン色に。パラダイス山元さんって日本人唯一の公認サンタクロースって意味分からなかったんですけど、blog読んで納得。あははおもろい。なんか色々やっている方みたいでステキですわ…。


http://yaplog.jp/santa/


「熱帯ナイト」も好きだなぁ〜。エロめの歌詞も良し。つか、お経のパクリ(お経のパクリって、有り得ない最高!!)みたいなとこもあって、アレンジにも唄い方にも熱帯夜感が出ているよね。でも聞いてると体クネクネしてきて楽しい〜♪

もはや、レンジが唄ってさえいない「はい、もしもし夏です・・・」も好き、大好き!!30歳くらいの古着屋の店員さん(沙織さん)が唄っているというこの曲。声カワイイ。今度カラオケで唄おう。つーか、今度は中山美穂かよ、いくつなんだあの子達は?中山美穂ったら、私よりちょっと上の世代に人気あるんじゃないの?ソイソース最高!!ふつうに口ずさんでしまうよこれ。「パジャマのままで学校きちゃった」って確かに涼が唄ってしまったら、失うものは何もないよな。


今が旬としか言いようがない。今しかできないことを今やっているという感じ、もう、デビュー3年目。これからも頑張れ☆