スペシャ列伝 第五十一巻

久々の東京でのライヴセットを観る。仲村奈月さんの声でスーっと別世界へ。癒されたいとか癒されたとか言うのは好きじゃないのだけれども、彼女の声にはそういうパワーがあるなぁ…。変な話楽器みたいで人間の声に聞こえない時あります。さて、RYUKYUDISKOフェス前にアウェイ観客を前に頑張ってました。さて、昨日のSTUDIO GROWNでPV捕獲した「美ら島」ですが、何度か聞いたことあるなぁ。もう、どこで聞いたかも不明。アウェイで、夜の時間帯ってのっもありクラブのようなオーディエンスの熱狂感はなかったのが惜しかったけど、相変わらず明るく楽しくなるパフォーマンスでした。RKD2氏がパーランクー持ってパフォーマンスしてるのは初めて見たような気がします。これから怒涛のアウェイフェスですからね…。次回も楽しみ〜。

対バンも非常に楽しい人々で満足。帰ってきて調べたらザマギもアルファも同じ学年…。そういう年頃なのね。関係ないけど、アルファをなぜだか分からないけどずーっと関西の人だと思ってた。MC始まった瞬間フツーにこっちの言葉で「ありゃ?勘違い」と思う。ザマギは、佐々木蔵之介に似ている左側の青年の美肌っぷりに、絶対年下だと思っておりましたわ。サイプレス上野さんとロベルト吉野さん達はすごかった、本当にすごかった。頭でスクラッチしてた。感動した。

個人的には非常に嬉しい出来事もあり、ご満悦で帰宅。