CDTV予約忘れた。

予約忘れて、HMVトリプルポインツでCDをわっさー買い、銀座で女子のみで、一人8000円も飲み喰いしてた時に「うぉ!!忘れた!!」ということに気が付き、絶叫。(←迷惑)そんだけ喰ったのに、無性にラーメンを食いたくなり、一人で一風堂で白丸(さすがに白)をかきこんでから帰宅。どう考えても食いすぎ、吐きそう。

↓でリクエストいただいたので、「オレンジレンジ2005夏フェス対策CD」に入っている曲を公表させていただきます。(あ、ちなみに果てしなくイリーガルです。)
内容は、現在発売になっている、シングル全てと、TWISTER、HUB☆STAR、papa、FULLTROTTLE、以心電信。自信作と豪語しましたが、現在、ニュートキオマシン入れればよかったとプチ後悔中。(やらないけど、いれたいという…。)シングルは、やらない曲もあるだろうけど、いれました。まぁ、順番は適当にゆったりめ集めたり、ゴリ系を集めたり、夏系で固めたりしました。