噂には聞いてましたが…。

お!!発表になったねー。CM。沖縄の友達の友達(遠いっつの)が撮影現場見たとかで…。次沖縄行った時、現場でまたみんなで、ロケしようっと。涼と大和が格好良いね。特にやぁま。恐ろしいぐらいファッションものははまるってか、フェロモンの質が変わったのかーって位男前。絶対私の感覚おかしい!!だって、GOD69がCMで使われるとは、宮森兄弟頑張ったねぇ〜。(感涙)叫んでたところは、「GOD、GOD、GOD」って言っていた訳ね。「サ・ワ・ゲ!!」ってところがいいのになぁ〜。あと、やぁまが「ジーザスジーザス」(←と聞こえる)と絶叫してるところ。はぁ…。5人なのは寂しいけど、こればっかは、もう慣れるしかない…。決定事項ですから。(決定事項に弱い、オレ、大人。)つーかさー、本当にいやらしい商法!!服買って、カード貰うと特別映像が見られるとかで…。いや、買いますけどね、服買って、カード貰いますけどね…。チキショームカツク。
アナウンスしてる涼の声が舌足らず風で、ツボって、延々更新しまくって、ずーっと聞いていた。着声にしたい程の涼ボイスにうっとりんこ。こういうことをしてると思うけど、別に涼なんか全然好きなんじゃなくて、いい年こいてこういう馬鹿なことをしている自分が好きなのさ〜♪あー、涼の短髪短い命だったな。(今更何を!!)