キズナPV

めざましにて解禁。6時台に会社の人がメールくれて、7時台で捕獲できました。すごくいいですね。曲と同様に全面沖縄フィーチャー。景色も、空も、みんなで踊ってる景色も…。直人が三線弾いて、笑顔。大和が野球のボール持って素敵。弘樹が青空の下で唄い、カチャーシー踊る姿にキュンとなり。宮森兄弟が子供と絡んでいて、洋に優しく話し掛けられている子供がメッチャカワイイし、羨ましい涼に抱かれている(いやらしい意味じゃないですよ、ゲヘヘ)女の子になりたいのよ…。やっぱり5人のレンジは見慣れなくて、寂しくて、バランス悪いな〜と思いました。それでも沖縄の景色はすごくキレイで。早くフルバージョンみたいなー。