キズナPVフル&ワッツイン

昨夜、スペシャで捕獲できました。あー、やっぱり素晴らしいわ、このPV…。今すぐ沖縄に行きたい。行きたいー!!まぁ、PVって言うよりは、キズナという楽曲を発表する時点での彼らの状況に対して、ある種の意志を示してくれたことに素晴らしいと思いました。彼らが、このタイミングでただただただ沖縄への愛を「キズナ」という作品(楽曲+PV)を通して表現してくれたことに、胸が熱くなる。ともかく彼らに進む意志のあること、これからも大事にしていくものは変わらない事…。ナイチャーの自分は、彼と永遠に埋まらない溝を感じながら、切なくなりつつ、愛を深めます。彼らの音楽には、いつでもあの島がベースにあるのだなぁ〜。3月の沖縄のライヴで、「もう、沖縄の人に忘れられたんじゃないかって不安に思う」と告白してくれた弘樹。でも、これを見れば、想いは、沖縄の人にも通じるよ。ビジネスとして沖縄出身を利用しているわけではない、離れて戻って仕事をしているかこそ彼らが感じる沖縄への切実な愛情。沖縄に行きたい…。

はい、以下ミーハー話。
それぞれがそれぞれに良すぎ。結果、涼が目立たないわ。もう、メンバー全員博愛主義。愛してます。この前のハイグラの時もいい感じに視線を分配してたし、ついに涼ファン卒業か!?はっはっはー。自分で自分の様子見ようーっと。そして、自然体がベースだけれども、微妙に演技してる。アスタリスクのPVを見た時の全身蕁麻疹のような痒さはなし。洋が素敵。歩いてるだけで素敵。正式な発表はどこにもないけど、甥っ子ちゃんなのかなぁ〜?昨日の朝一に友人から「絶対甥っ子」ってメール来ていたけど…。やっぱりカワイイなぁ…。いいなぁ、宮森兄弟の甥っこになりたい。みんなで踊っているところがとても良い。直人がいけてなさすぎと友人と爆笑。酷いな俺ら…。


ワッツインのDragon Ash馬場さんと宮森兄弟との対談がすごく良い。立ち読みで5回くらい読んで、買ってきて10回読んでしまったよ。あぁ〜、私が「あの兄弟、ちゃんと馬場さんにお話できてるかしら?」って心配している間にちゃんと広島で話かけてたのね…。しかも色々褒めていただいて、ありがたいねぇ…。良かったねぇ、二人とも…。馬場さん良いひとだなぁ…。日本で一番格好良いミュージシャンの降谷くんにも褒めていただいたみたいで…。良かったねぇ〜。内容もすごく興味深いお話でした。