まず備忘。

シンペイがドラムセット乗り越えなかった。残念。でもテナーは素敵。キラーチューンで弾ける。朝一みて良かった。あがる。
オレンジレンジはメンバー色黒くなって元気そう楽しそうでした。涼は赤T、赤タオルを頭に、手にも赤タオル。編み込みほどいてた模様。目が合った、ぐふふ。(妄想)なんかおっさん化してる。顔が大人になってるよ。笑顔あり素敵。セットリスト本日から順番変更。一曲追加(大好き)。苦手曲なくなる。弘樹、金髪やめてました。茶色系カワイイ。褪せたようなピンクT着てた。なぜかリュックしょってステージへ帰りもリュックしょってはけた拾いきれないボケ。直人グレーのタンクトップ。髪だらーん。かっこよかったわ。やぁまやっぱシャウトヤバいなぁ。七分の白い無地Tシャツにジーンズ。洋緑T。帽子途中かぶらなくなった、髪サラサラ。縦横無尽に煽りまくってた。モニターに映った表情いってた。本日の一等賞。ロゴなしドラム切ないよ。今日みて分かった。福岡で涼に昔みたいにきゅんきゅんいわなかったし、今日もいわなかった。多分メンバーへの愛情の量に個人差があまり差がなくなった。

マッド神歌聞けたのが嬉しかった。罰ゲームでもあのモッシュ行けない。上からみてた。RYUKYUDISKO相変わらず楽しかった。でもまたひいた。途中抜けてメッセへ。IAN BROWN 歌は相変わらず…。THE STONE ROSES時代の曲やってくれて号泣、一緒に歌いまくる。やっぱ大好きだー。6年ぶり、いろいろと思い出してた。

ここは夏フェスで楽園ではない。明日も楽しむ!