まず備忘

RADWIMPS。やっぱりすごく好き。いいです。先週より体力あったので本気で!
歌詞もすごくいい。上手い、もっと上手くなりそう。SEとラストの曲同じだけどSEで聞いた時、どっかの洋楽かと思ったよ。歌詞が本当に良い。ワンマン行きたいけど予定あるんだな。早くCD買う
RIP SLYME。いつもどおり楽しかった踊り狂ったよ。会場は俺たちがでれば必ず上がる位な自信が感じられるパフォーマンス。さすがSUさんというネタあり。久々にイルちゃんに萌えた。最近は稀。
とりあえず次見た二組割愛。楽しかった。
アジカン。ゴッチご機嫌良さげ。声も調子良くて、私個人は先週より楽しんだ。
エルレ。弾けた。

びばりーひるず!

オアシス泣いた。