開き直り

もし、今日より先、「もしかしてこれって○○じゃないの?」とか「あれ?これとこれって、かぶってるんじゃない?」みたいなことに気付いたら受け流してください。先日、あれだけ長文の私信を書いたにも関わらず、事情により開き直らずにはいられない状態になってます。もー、どうにでもなれぃ!!という訳で、気付いちゃった人は大人の心持でご自分の心にしまっといててください。気付いたことは、多分正解です。コメントを下さったみなさん(特にヒロペスさん)、本当にすみませんお騒がせしました。機会があればこちらから何かいうかもしれないし、何事もなかったかのようにふるまうかもしれないです。

さっき、気が付いちゃったんだけど、10月前半ライヴ予定ないんですけど?つまんなーい、耐えられなーい!旅行で沖縄に行きたいなー。行きたいけど行かないよー。