GG05@渋谷AX

フェスっつーかイベントというのがふさわしいかな?昨年行ってすごく良かったので今年も参加。
出演者、ACIDMANAIRDragon Ashって!ACIDMANDragon Ashは昨年に引き続き今年も。この二組が大好きなAXで一緒に見られるお得すぎるイベント!目の保養ライヴとも言う。
本年、初めて見たけど恒例(らしい)のオークションでは、かなり至近距離でアシとDA見られました。

それで、実感したこと…
↓↓↓
自分で思っている以上に大木好きだった。

根拠:
オークション中、ほぼ大木様以外何も見えない位の勢いでガン見してるくせに、視線が自分の方に向きそうになると、どうにも恥ずかしくて、目線を逸らす。(乙女)「目があった〜。」とかいうのもおこがましいと思ってるほどのラブ。
つか、なんだ、あの生きもの?ヤバいよ。素でもエロすぎ。目が火傷しそうな程男前。目線がヤバい。オークションの商品買った人がメンバーと握手してたけど、無理!あんなのと握手したら、冗談抜きで腰砕けるよ。それか、別の人間に一瞬で生まれ変わる。。
あ、明るいとこで見たら、夏フェス効果か明らかに日焼けされた感じでした。それもステキ。でも美肌。

今日は珍しくヘタレの自分がやる気になって(それくらい外で見た大木様が強烈だった)、進んで最前ブロックに行ったけど、アシファン恐れるに足りず。立つ位置さえ間違えなきゃ、モッシュゾーンでも問題なし!体力OK、保つわ。正直サマソニオレンジレンジと湘南音祭でのオレンジレンジの無秩序モッシュのがきつかったよ。アシファンのモッシュは秩序あるから安全。また、前行こうっと。
ライヴについても大木様エロ話もまだまだ書ききれないので、追記します。