GG05 追記

満腹。

そうだ、「満腹。」これしかない。
AXついたら、毎年恒例らしい、アーティストの私物オークションがAX外の広場で開始…。ACIDMAN登場…。フラフラと大木様側へ移動。日に若干焼けた模様。ベビーピンクに黒のタンクトップ重ね着。帽子は、雑誌などで、よくみるぼんぼんつきの黒のニット帽。そっから伸びちゃったらしい髪の毛が出てました。腰にぶら下げたもの、腕に身につけたもの、全て隙なくオサレ、オサレ、オサレ。

本当に、なんすかーあれ…、いちいちオトコマエなんですけど〜、目閉じてもオトコマエ、開けてもオトコマエ、握手もオトコマエ、ふざけてもオトコマエ、笑顔もオトコマエ。外見の全てがツボすぎる…。顔がシャープ過ぎ、目線で肌が切れます。危険!!あんな近くで見たのは初めてで、類稀な美しさに感激してたわけですよ。あの人絶対、近く行ったら、いい匂いするよ〜〜。(断言)もうさー、腕とか、首とか、顔から「ヘロモン・ザ・オオキ」出てる。↑にも書いたけど、本当に、自分でもビックリするぐらい大好きらしく、周りから見てたら、「こいつやベーよ」位な病的な目つきで凝視してるのに、大木様の視界に入りそうになると、目線そらしちゃうんですよ。なんで、そんな照れる必要があるのか、自分でも訳わからんのですが、虫ケラアシファン的には、あんな凄い人の視界に入るのも怖いわけですよ。(乙女?)目線で、ピギャーって溶けそうでさ〜。

握手なんて、恐れ多くてできない。半径5m以内に近づけるかも怪しい。それくらい、私にとっては完璧な人。実存に感謝。私物を落札した人と握手するの見てたけどさ、あの人、本当に肩から指先まで奇跡の「美」ラインだなぁ…。ムッキムキじゃなくて、うっすらとした筋肉しかなくて、スッラーって長くてさー、おまけに手が本当にキレイ。肩も好きだけど、肘から手までのラインは多分日本一美しい28歳だと思う。あの、でっかくて、指が長い手がツボ。あれで頭とかくしゃくしゃって撫でられたら、本当にその瞬間に死んでもいいぇー!!絶対に「我が人生に悔いなし。」と言い切れる。(妄想過ぎというか病んでる。)つか、握手も恐くてできないって入る人間が何をいうか!!でも、妄想だけでお腹一杯。今夜、ゆっくりDVD見ようーっと。

すいません。イチGO氏もサトマ氏もいましたが、ほとんど覚えてないな〜。(失礼すぎ)イチGO氏が、赤いニット帽かぶってたのだけ覚えてるよ。(アシファン失格。)大木様お買い上げの商品にサインを右手でしてらっしゃいました…。包丁とお箸を左手で使っていたのは幻?やっぱ右利きなのかなぁ?

しかし、落札者の中に、明らかにメンバーより年下の子がいて、天真爛漫に「イチゴ!!」って本人目の前にして、大声で呼び捨てしてたのにかなり、ひいた…。真っ先に思いついた言葉は、「いまどきの若い子って…。」はいはい、どーせ、27歳ですよ。「いまどきの若い子」って、思って悪いか!!バーか!!バーか!!(←自分が一番子供。)ここでは、色んな人を散々呼び捨てにしてますけどね、面と向かったら、年上だろうと年下だろうと、絶対に敬称(さんorくん)つけますよ、オレは…。だって、彼らは私の友達ではないし、職業人として尊敬してますからね。って、この件に関連して書きたいことは山のようにあるけど、ある程度公共性のあるところで、かなりひどい個人攻撃をやらかしてしまいそうなので、この辺りでやめとく。なので、友人に愚痴ることにする。そこまで分かってんなら、なんにもこの件に関して書かなきゃいいのにって話だけれども、それができないのが私のダメなところだと思う…。

続いて、Dragon Ashのオークション。7人揃ってのご登場。目線を誰にすればよいのか分からんですよ。なんで、先ほどより精神的にゆったりめで…。隣にいた子達が「降谷君頭小さいね」「つか、全体的に小さいね」という会話をしていた。うん、確かに…。でも、本当に圧倒的な人だなぁ…。圧倒的に、動きとかが目立つ。なかなかDragon Ashほどのバンドの素に近いところは見られないだろうと、メンバーがコソコソ会話している様子だとかを堪能する。サクちゃん大好き。(脈略なし)馬場さんが最近着ているチェックのシャツ、メッサー格好良いです。サクちゃんが持ってきた人形持って、馬場さん「萌えー」とか言ってたから、最高ですた。BOTSくんナイスガイ。それにしても、落札した男子が、「降谷さんと同じタトゥいれました」っつたら、kj氏、すごくビックリして、感激したご様子で「うあー、マジで?本当だ!!」とか言って、その彼と握手したり、ポッケからピックだして渡したりしてました。はぁ〜、少年、グッジョッブ!!おかげで、kjのナイスな表情見られました。