トリ

昨年は、ACIDMANがトリだったんですけど、本日は順当な人々がトリ。モッシュゾーンから抜けてやや後め、サクちゃん&馬場さん側に移動。フェスセットとだから、文句なしに、楽しくて暴れたおしたよ。上げ系の楽曲と泣かせ系の楽曲のバランスとパワーの素晴らしさは、あのバンドにしかないなぁ…。
kjの観客を釘付けにするオーラってのは、本当に天性の色合い。大木様に頭やられすぎちゃてって、ラヴい具合での「格好良い〜」とかいう視点には全くなかったので、Dragon Ashというバンドの素晴らしさに浸ってました。いや〜、本当に彼らのいる時代にいれて良かったよ。

馬場さんの見たかったふり?動き見れてよかったなぁ〜♪

LILY DA VIDEOを見直していたばっかりだったので、このタイミングで「Let yourself go〜」が聞けたのは嬉しかったな。馬場さんの動き注目したり、ベースに耳を傾けてみたり、サクちゃんみてみたり、kjに見惚れたり、歌に聞き入ったり、ダンサーズに注目したり、ともかく、ゆったりとした気持ちであのバンドを楽しみました。場所選びに成功したな。

最後に、馬場さんがTバックのケツ出しながら帰っていったのに爆笑。生尻〜。フゥー!!

あ〜楽しかった。来年も行くぞ!!なんで、来年もやってね。そして、アシとDAを出して頂戴。