[ACIDMAN]サイン到着&JAPANの連載


URESHI〜〜!!

あーりーがーとー!!!
ぼかしをいれたのは、友人が当選したメディアの特定につながるかな?と思いまして・・・。これ、まだビニールの中に入っています。もったいなくて出せません(泣)RIJFCDJで、例のフラッグの前でサイン写メったりしてましたが、いまは、手元にサイン。ぐふ♪

だいたい、熱が上がっている時は、何やっても大好きだし、何言ってもいいんだと思うのですが…。今回のJAPAN連載の大木さんの話す一言一句に「ふ〜む」ってなる…。なんていうんだろうな〜。あいうことを食事やお茶しながらお話してくれる人が好きなんですよ、オレは…。この好きはラヴい意味じゃなくて、「老若男女」こういう話を聞かせてくれる人が好きです。ポイントは食事とかお茶とか何か飲み食いしながらってとこなんですけどね。ある程度の実体験と知識と共にでも必死じゃない感じ、世間話程度。

自分がチェックできた媒体で、大木さんが読んだとか読んでるって本は、何冊か読んだのですが、外れなし。いつもすごく面白いので、今回も読みます。(というかその努力を何か違う方向に向けられないものですかね?)でもアマゾンのカスタマーズレビューで「とんでも本」って言われてた。

つか、キャップ着用の大木さんって珍しくないかなぁ?


つーか、アシさん・・・。学園祭は関西方面だけですか?