[その他]ストレイテナー キラーチューン特典映像。

先日見た、キラーチューンの初回(?)のCD(=DVDではない)についてくる、3人のバカ映像が最高に笑えた。(友達が見せてくれた)熱心なテナーファンからしたら、何を今更って話でしょうけど、ひなっちのスクワットしながら姿とか、2本マイク持つホリエくんとか、何よりオカマポーズでひなっちに声援を送るシンペイが面白すぎる。画面からいなくなったと思ったら、ギター抱えて帰ってくるひなっちひなっちー!!楽器違うよー。

はてなの「ホリエアツシ」のキーワード説明がナイス。「可愛い娘と食べ物が大好き」って…。なんか、カワイイ。つか、これじゃ、もう凄くバカで太った子供みたいだ。
そういえば、ぴあの先行外れてた。と思ったらGET TICKETの先行始まったよ。オレは、ストレイテナーがワンマンでみてぇんだよ。見せろやぃ!!