激痛

ここのところ、生理痛と遠ざかっていたのでなめてました。今日生理きたんですが、ここまでの激痛は久々・・・。突然の生理、薬効かず、生き地獄。最近改善されてきたので、前回から、今回まで調子に乗って冷たいもの飲み続け、食い続け、結果もう死ぬんじゃないかという生理痛に見舞われました。子宮を針のついた手袋で、掴まれて潰されているような感覚でした。脂汗…。死ぬ思いでした…。そうこうしてるうちに量はドバーって増えるしよ。「生理休暇」なんて取れるわけもなく!!つーか、誰かとったの見たことアル人いるか?

気をつけているときは、店で出るおひやだって飲まないのに…。心を入れ替えます。もう冷たいもの(室温以下のも)、夏でも、飲みません…。アイスも食べません。今日はプチ遠征で某アーティストを見に行って、一晩中踊る予定があえなく、キャンセル。すっげー楽しみにしてたのに、家帰って死んでました。ドタキャンした友人に本当に申し訳ない。

朦朧とした意識の中で、夢枕に大木様登場。うーん、我ながらなんて、都合の良い意識か!!つーか、なんで大木様なのか、分からないのですが、しかもリアルっちゃーリアル。

【状況】憧れの二の腕(左手)で腕枕、右手は、痛いところ撫でてくれる。「痛いよ〜」っつーと、ぎゅっとして、髪の毛ワシャワシャして「大丈夫」ってあの声で言ってくれる、という夢。
GYA〜〜!!

赤面!!死ねよ、オレ…。妄想にも程がある…。間違いない!!オレ病んDEL☆欲求不満!!生身の誰かとセックスしたほうがいいな、こりゃ。(本気)意識朦朧の時って、訳わかんない夢なんだか、覚めているだか分からないような夢みませんか?

つか、ちょっと、ライヴ控えて、治療(高額)にまた通おうかな…。ライヴより体でしょ…。ふぅ…。

しかし、生理痛の時、お腹撫でてくれる彼は過去にいたんですよ…。あれほど、贅沢な気持ちになって痛みが吹っ飛ぶような気がする行為もないよな〜。あの美ハンド大木様なら痛み0確定。(妄想中)