Aid JAM@ZEPP仙台

午前中勤務、午後休で日帰り遠征終了。FC限定で暖かいほんわかムードのライヴ。やっぱJAMはいいです!メンバーも表情柔らかかった〜♪笑った〜☆最後の最後で鳥肌立つ演出に軽く感涙。(不覚!)ありゃメンバーも鳥肌たったはず!

新曲ももちろん何曲か披露されました。既発表曲でライヴ初登場曲も数曲♪聞きたかったので嬉しかった(貴重!)

次のアルバムツボらなかったらどうしよう?という個人的な不安も一気に解消☆安心しました。アルバム、期待して待つよ。

これ以上の内容に関わる詳細は明日、明後日辺りに書いちゃいますが、アップはツアー全日程終了後にいたします。

今回、自力で当てたチケットが二桁の整理番号。初最前という夢を達成しました。最前って想像以上に素敵☆
おまけに、私が見たライヴだと久々に(7月以来)涼が上脱いでくれたので、パンツからギャランドゥから胸毛から乳首から脇毛から脇の下の皺から本人が気付いているかも不明な位置のほくろまで、これを逃しちゃなるめぇとガン見してきました☆涼もこんな変態が最前にいるって知ってたら脱がなかっただろうに…。ありがとう!靴下もパンツもしっかりチェックいたしました。

エロ妄想掻き立てる最前から見た涼の素敵っぷりは、ネタバレなしで早めにアップしたいと思ってます。ただ涼、脱ぐならあと数キロでいいから痩せれ…。(泣)か、腹を鍛えろ!
取り急ぎ。