さすがに!!

本日はネタなし…。林家ペーパーのことなんていじらねぇよ、といいつつ…。あんなことしてCDって売れるのか?大いに疑問、あんなことしなくても売れるのに。ありゃレンジの宣伝じゃなくて、奴ら二人の宣伝じゃないの?

つーか、今日会社で「真田(本名=仮名)さん、昨日渋谷に行きましたか?」って言われて、一瞬、またよからぬところを会社の人間に見られたかと一瞬あせりつつも、全く心当たりが無かったので、「行ってないですよ?」って平然と答えると、「今日、めざましでみたから〜」って言われる。いや、奴らのファンではないですからね…。

ИATURALの感想文(=自己満足ライナーノーツ)を書いては消し、書いては消しとやっている。文字にしようがないなぁ…。

まじゅんぬまやの意味は、ココにあります。

↓↓↓

http://d.hatena.ne.jp/mayuppe/20051012/