2005-10-17から1日間の記事一覧

STUDIO GROWN

いやー、格好良かった〜。つーか、テレビで見る大木様っていい人だよね。インタビューとか読んでるとなんだか気難しそうな、ロック兄ちゃんって感じするけど、話すとナイスガイ。頭もいいし、いい人って意味分かります。明日入荷日!!晴れたらいいニャー。…

さすがに!!

本日はネタなし…。林家ペーパーのことなんていじらねぇよ、といいつつ…。あんなことしてCDって売れるのか?大いに疑問、あんなことしなくても売れるのに。ありゃレンジの宣伝じゃなくて、奴ら二人の宣伝じゃないの?つーか、今日会社で「真田(本名=仮名)さ…

瀧〜。

RSRでのRYUKYUDISKOのインタビューを瀧監修で撮っていて爆笑。カメラマンは、最終的に瀧に蹴られてたし…。しつこいようですが、電気グルーヴのオールナイトニッポン世代な訳ですよ、ドーデカスも大好きだしね(やってれば見てる、あのグダグダ番組を…。)。…

ミネタ

銀杏BOYZのRSRでのSKOOL KILLのパフォーマンス見てた。何回も見た。本当にミネタという人はなんという人なんだろう。気持ち悪いけど、ともかく心が揺れました。崇高な気すらした。彼の切実さってなんて圧倒的なんだろうか…。9月のZepp TOKYOでのライヴ後にオ…

非常に偽善的…。

基本は私信です。 本日の深夜のコメントに対して、本日の昼に下記のようなレスをいたしましたが、八方美人というか、非常に偽善的な発言であったのだと反省しております。私の人格的な弱さが出てます。私がしたレスというのは、「あなたの言うことは信用して…

そらあんた無理ってもんよ…。