まだ何も読めてないよ…。

銀座行って、渋谷まで行って、帰ってきて。疲れた…。JAPANの記事読めてないよ。(アシのCD聞くので、多分寝るまで読む時間ないな…。)構成は、古河さんが直人に一人インタビュー、他は小杉さんがしてます。平間至さんが撮影されているので、いい写真です。いい表情…。彼の撮るレンジは大好きです。時間がある時に、ゆっくり読むよ。

あぁ、そうか、やぁまが最近男らしいんだね…。やたら、男っぽさが増している。兄弟がねっころがっている写真が良い。なんなんだ、この素敵兄弟。直人も顔が大人になったなぁ…。弘樹だけなら、表紙は絶対中にはいっている同じ構図の方が良かったね。窓辺で一人で写ってる弘樹の笑顔よし〜。こんなとこにほくろあんのね。

今日はラジアン、あーもう寝る暇ないよ…。といいつつそこは愛。