ひぃぃぃ!!

システム管理者の方でしょうか?会社から時々ブログ更新してるのがばれてましたか?そいで、おもしろがってココ見てるのでしょうか?

先ほど、あまりにも自分の会社のIPに近いログがあったので、検索したら、ウチがシステム構築やらメンテナンスを依頼してる会社を発見…。会社名見て焦りましたよ…。ヤヴァイ!!しかも10月だけのカウントで、45回もアクセスがある…。でも、あまりにもアクセスの時間帯がメチャクチャで休日も関係ないから、勝手にサーバとかがアクセスしてると思いたい…。でもページめくった形跡もあるんだよね。

あー、会社のことほとんど書いてなくてよかった…。というか、その人が存在すれば、その人に会社名はバレてんのか?上には、だまっといて下さい。会社でのキャラ違うんで…。まぁ、ぶっちゃけ同じビルなんですけど。イェー!!(開き直り気味)もしアクセスしてるのが、サーバーとかの自動アクセスじゃなくて、「あなた」そこの「あなた!!」という存在なら、来週中にうちの階の給湯室にある「ROCK IN JAPAN」のタンブラー(私物)にスタバのキャラメルポップコーン(好物)を、ビル内で買って、のっけといてください。オレが喜んで食います。で、ここでのネタにします。タンブラーはむき出しでおいてありますので!!

仕事自体じゃなくて、仕事をとりまくインフラが大変なこと(笑い話)になっていることでも書こうと思ってたけど、やめます。それ書いたら、間違いなくばれる…。逆境(逆境なのか?)は楽しまなきゃー。キャラメルポップコーン食いたいっす!!

追記:書いているこの瞬間3回もアクセスありましたよ〜。コワー!!自動か?人か?ポップコーンよろしく。→1時〜2時20分の間に5件!!