BGMはAIR

かなり、虜。先日ライヴ見に行った際に、本当にいい曲だなって思った2曲がどのCDに入っているかをはてなのユーザーさんに教えていただいた。(ありがとうございます。)そのCDをようやくゲットし、聞いたら、気持ちよくって、近頃AIRばっか聞いてますよ。1枚は、BESTだからもっそーとっつきやすくて、良いっす。CDJでは間違いなく、見に行くなぁ…。やっぱりライヴで何の思いいれなく、グっときた人のCDを買うってのは、出会って良かった感があって素敵。ミュージシャンへの入口はいろいろだろうけど、ライヴ→CDって流れは、結構いいよな、と思っている…。ACDIMANとかは完全にライヴ→CDって感じなんですよね。大木様に興味を持ったのは、CDを買った後ですから…。

天才直人が影響を受けているのは、この音楽かと聞きながらぼんやり思った。そんなことはどうでも良くて、本当に、聞いてて気持ちよくてオシャレで格好良いのよね…。音楽聴いて、格好良くて、気持ち良い…。それは大事な感覚ですよ。もっと早く出会いたかったです。

うむ、いろいろライヴ控えてるのに、気分良くて戻る気しません。