いろいろいろ…。

  • ラジオ

RYUKYU TIME
直人と大和のみ出演。やぁま、殺人的なカワイさ…。沖縄の方言の話をしたりしてました。三線を引いたりしてたけど「ずれている」って二度ほどひいて断念。
曲紹介の時に「安里屋ユンタじゃなくていいですか?嘘ですゴメンナサイ…。」って。ツアーについては、「健康第一で、スタッフ一同、みんなで力をあわせてがんばっていきたい。」ですって…。やぁまのそういうところが好きです。

TFM
涼の誕生日の話など聞けて貴重でした…。うれしそうにパーティーの話をする、お酒を飲めるようになったと話をしていた涼が印象に残ってます。ラヴリー☆

  • Hertz

またも捕獲ミス。明日のリピート、絶対撮ります(燃)

  • non-no

写真がすっげー良いです。5人が何か投げている後姿を激写しているのですが、かなりその写真が笑える。そこでも洋様は隙なく格好良いですが、直人・大和・涼の後姿がいけてなくて笑えます。内容も女性ファッション誌的にまとめあげてくれて、なかなかのもの…。他では読めない記事構成なので好きです。涼の左足のタトゥ(5月のMステが多分初披露・・・。)の文字が判明して一安心。「FREEDOM?」「free〜なんとか」と書いてあるよね。って話してたんですがね、ほぅ…。まぁ、つくづく涼ヲタクですな。もう、ファンって言うよりは絶対にオタク。昨年のnon-noも、内容良くて、買いましたけど…。たしか、チャーリータコス(←本当は漢字)に、昨年のnon-no記事が貼ってあったと記憶してます。(ちがうかな?)しかし、この涼の横顔にきびあんのよー、可愛いね。(ブブブブブ←みどり風)内地撮影かな〜?

minaは明日買います。(最寄のコンビニなかった。)