完全に自分のための記録。

レンジの記事の為に買ったnon-noに動物占い載ってる。占いしたかったけど、そういえば、B型って事しか知らないなぁ…。生年月日聞くのって、こんなに勇気のいるの?我ながらヘタレ過ぎ。このタイミングで生年月日聞くって興味ありますってるようなもの。サラっと聞けない。弱っ。
でも興味あるのは事実よ。27歳、守るものがあるような気がしてるのは錯覚。だから誕生日くらい聞け。年と共に弱くなってる。傷つくの恐いって乙女だわ。常に身のほど知らずも良いとこの博打のような強気な行動をしてた20代前半が懐かしいよ。
合コンしようって言うより、二人で出掛けようってなんで言えん?圧倒的に弱い、弱すぎ。会いたいから合コンするって。我ながら、過去の事例から全く学習してないよ…(凹)過去に学びなさいよ。