追記1(12/15記載)

涼:しゃちほこフォー、手羽先フォー!!

夢人のネタ
涼:サッカー選手
弘樹:ミュージシャン
直人:しゃちほこ

この日、大和緊張しすぎで、夢人の時にはMCに参加すらしなかった…。翌日まで、涼と弘樹二人のネタだと思ってた。ともかく大和はメチャクチャ緊張してた…。が、弘樹に「ナチュラルな時ってどんな時?」と聞かれて、「洋服買っているとき」と答える。弘樹が客席に「オススメの街は?」って聞いたら、「おおす〜!!」と答える客席。大和が冷静に「こんだけ人がいて答えが同じってそこしかないってことじゃないの?」って返して爆笑したな…。

キズナの最初の弘樹ソロ、自然と起こった会場の合唱に、ソロを歌い終わった弘樹が「ありがとうねぇ〜」と心からの感謝の気持ちを述べる。それ聞いて、即泣きました。ともかくメンバーメチャクチャ緊張してて全体に固かったです。涼も「今日めちゃくちゃ緊張してたー!!」って言ってました。