書き忘れた…。

名古屋の初日は記憶にないのですが、名古屋2日目、大阪の両日ともに、最後の最後に大和がファンに向かって叫んだんですよ。3日ともだいたい同じこといってました。その声がものすごく力強くて、珍しくやぁまに「男」を感じました。ファンとして彼に愛されているな〜と実感できる瞬間。


「ありがとうございました〜、気をつけて帰ってください。また会いましょう!!」
(←PCからだと反転させると見えます。ネタバレ嫌な方はスルーで!!ま、携帯からだと見えるんすけど…。)っていうのよ。3回とも同じこと言っているから、きっと彼が最後に言おうと決めて叫んでいると思われるのですが、ありがたいですね。こういう姿は今ツアーからだと思います。