ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL@横浜アリーナ1日目

奇跡のような自分好みの場所で今日は見れました。最前の左端ブロックの一番端。押し0、変子0、他人との接触0、ストレスフリー。肉眼での表情確認可。左右に煽りにきたら2列目から見られる。暴れ倒しても迷惑かからないし。難点はたまにしか洋が見えないこと。レンジがどうであったとかは関係なく、私がストレスなかったのではきそうなほど楽しかったよ。
楽しかった〜!

今日は私が誘った特にレンジファンではない友人が何人かきててみんな楽しんでくれたみたいで良かった。みんな高評価のメール。楽しかった〜!って。友人の旦那さんからも「レンジいいねっ!」と言われました。彼らの楽しさはミスチル好きの人にも十分伝わるのねと嬉しかったよ。
4/1の幕張に招待した友人が今回は自ら行きたいってくれて、感想のメールが嬉しかったので、無断転載。(許してね☆)
「ステージ大きくて照明・スクリーンも使ってるけど大袈裟じゃなくてMCも前より少なめで上手く言えないけど音楽で勝負してるなぁと思ったよ」彼女は、ライヴ行ってる年間回数も半端ないし、歴史も長いし、幅も広いし、かなり目が肥えてるので、意見を信頼してる。その彼女にそういう風に言ってもらえて嬉しかった。MC少ないのは気付いてたけど、そこまではかんがえてなかったんだよ。ありがとう。