追記

この日は、ギリギリに到着。東横線遅れて、ライヴ開始が40分。遅れる。なぞの紳士が登場し、開演時間が遅れることを観客に告げる。そこで、観客から理解ある暖かい拍手。なんと終了時間までアナウンス、家に帰りが遅れることを連絡してくださいとのこと。興ざめ…。まぁ、客層が客層だから仕方ないよね…。

メンバー登場。始まってすぐに、「何このバンド?涼がメインボーカルのバンドな訳?」とプチ切れ…。それくらい、私の涼への欲目を差っ引いても、涼以外の二人がしょっぱなダメでした。特に、「弘樹が仕切りきれてないなー、いかんー。」って思いました。

でも、場所はいいところだし、もういいや。楽しもう〜。って二人のテンション低さは取りあえず捨て置いて、自分が楽しむことに専念する。なんていっても、ステージが近い、見放題。サイドに煽りに来たら、移動して2列目で見られるという好位置。
最初に来てくれたのは洋でした。サスガッ!!もうねー、なんつーんだろう。「オラオラ」ってあの細腕で煽りに来るのが堪らないのよね。硬派に得意げっつの?誤解を恐れずにいうと、MC3人は、お客におもねっているところあるけど、彼にはそれがない。「俺はカッコいいんだから、ついてこいよ。」的ないつからあんな風になったのかしら?もー今の髪型もステキだし…。キヒヒヒ☆ベース弾いたりこっち見てる姿も鼻血ブホ…。あの大き目のTシャツから細っい腕が出ているバランスがステキすぎです。最高!!!

今日、嬉しかったのは、ヒバ★ロックの「オーイェー!!×3」の煽りのところで、大和の視界に入る範囲で煽ってもらって、うなずいてもらえました。あの辺りで誰よりも高くジャンプしたった。大和は、煽りまくって、笑顔でセンターステージまで帰っていきました。腰、ラヴリー☆最高!!ものすごく前後左右が広かったので、踊りまくって、時々メンバーに煽ってもらえて、ただただ楽しかったー。申し訳ないけど、MC二人には、ライヴ前に不可抗力的な何かがあっても、切り替える強さを持って欲しいなと思いました。涼と洋の兄弟は、O型気質か、影響なく伸び伸び〜。直人、え?遠かったわん♪

夢人のネタ
涼:お菓子屋さん
大和:エシャロット

本当にエシャロットのようだったわ…。
WINTER WINNER前のにゃんにゃんで子供が映る。その際、「お子さんいっちゃいますか?」って涼は言ってましたね〜♪