ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL@横浜アリーナ2日目

センターの最前ブロックの50番以内の良番チケでした。あててくれた友人に感謝。ありがとう☆見事、柵ゲット。最前なのにブロックすっかすかだったから、一切押しもなくストレスなしでかなりメンバー近くでステージを堪能。ステージ際だったから、たびたび煽っていただけて幸せだったなぁ。妄想抜きで大和と弘樹に視線いただきました。やや妄想気味で涼と洋からも視線。涼、笑顔、下ネタが過ぎるよ。「にゃんにゃんしたい」ってお前は親父か!しかし腰の動きがエロいっ!なんなの〜!また、いらぬ妄想をライヴ中にしてしまったわ。しなやかな腰よなん。あとかなり貴重なシーンもみれました。

今日はかなりまんべんなくメンバーチェックして、涼度は低し。

2日目は見るたびに良くなる。名古屋<大阪<横浜ですよ。大きくなってる☆

今日は最近の涼について同意見の人とお話できたことがかなり嬉しかった〜。「毒気がなくなりすぎ」ってそのとおりっすよ!!

書きたいこと山だから追記予定。