追記1(12/15記載)

柵ゲット、センターの最前ブロックにて…。はぁ…。近いってステキ☆表情全部見えるし!! GOD69の炎の熱さも体感。メンバー昨日より元気だったなー。ロコローションで、弘樹がこっち見て唄えって目線で煽るから、オーバーアクション気味に笑顔で唄ったら、ニコニコして、うなずいてくれましたなー(ポワン)大和も上海ハニーで、手を左右に振るときに指差してくれたので、ぶんぶん振り返したら、満足げにうなずいて去っていきました。(キャ)正に至福。近いってすばらすぃ!!兄弟からは、なんとなーく煽っていただきました。視界には入ったはずよー☆

近かったからねー、ZUNGZUNGでの涼の腰の動き凝視、死ぬかと思った。あのゆっくりした動きがたまらないのさ。HGみたいな速度じゃなくて、あの速さでクイクイっと何気なくやるから、なんつーの逆にナマナマシーのよ。ゆっくりなのが、変にリアル?あ、ごめん、壊れてきた。なんでもイイ!!エロイッ!!ともかく胸騒ぎの腰つき。

服装:
涼:いつもの短パン、ИATURALのスタッフ用の白いジップアップ
弘樹:ハートTシャツ、ジーンズ切りっぱなしの短パン
洋:ブルーTシャツ、ジーンズ。アンコールは低音黄色にみどりニット帽
やぁま:白Tシャツに黒ニット帽

この日ナチュラルポップの時に涼が「イェー!!」のところで隣のブロックの子に笑顔でイエーを言わせている目撃。ア・ハーン羨ましいと同時に、彼の笑顔を目撃し、ダウン。なんだかんだと文句いいつつも、やっぱり涼にはかなわないなー、あはは。

なんでだったか忘れたけど、MC3人のギャグ対決あり。弘樹・大和で体の動きで笑わせる対決をしてたら、会場2F席から「涼コール」が起こって、涼もやらざるをえない状況に!!ちょこっと動揺した涼は、弘樹に耳打ちされ、再びの涼コールの後、砲丸投げジェスチャー。当然滑って凹む涼。弘樹に「お前ら、涼がこんなんやるなんて、ないよー!!」とフォローされてましたが…。確かに!!もう、私はそういうレアシーンに立ち会うと大興奮で、一人上がりまくってました。

夢人のネタ
涼:ケーキ屋さんの店長
大和:しまじろう

大和はしまじろうのマネをして「みみりん!!」とモノマネ発言。そこまでは分かるのに
涼は、帽子をかぶっていたので「アンパンマーン」とジャムおじさんの真似。自分で真似しといて、恥ずかしくなって、膝でかおを隠してた。ラヴリーすぎる。弘樹に「似てないこともないよね」と冷静に言われてたな。

モンバスの時に出番の前に弘樹が会場近くの湖を歩いて、出番前に関係者入口に戻ったら入れてもらえなかったという話をしてました。出番が近づいているのに入れないから焦ったという趣旨の話をしたら、涼が「オレ、弘樹がいないとライヴできない!!」だって…。

すみません。言って良いですか?

涼、可愛い!!

おまけに「ニャンニャンしたい!!」とか言ってますしね〜♪しちゃってくださーい!!

アンコール映像の反応があまりよくなったのを見て、弘樹が「名古屋からここまで全部来ている人でしょ?」なんて話をふるから、ちょっと離れたところにいた友人がこっち見てニヤニヤしてた…。バカな私も悪い気しないので、手あげてジャンプしてアピールしてましたが、メンバーは反対側に…。側にいた子が「まじで?嘘じゃないの?」っておっしゃってましたが、いえ、これが、本当なんですよ…。バカですみませんねぇ…。