ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL@福岡マリンメッセ

無事帰京。これで彼らには何事もなかったはず…。(お前は何様じゃ?)

本日は最前のセンターブロックの後方ど真ん中のドラムセットの真ん前で観る。もちろん押しもなく誰にも触れず、すごぶる快適。考えてみれば誰のライヴでも真ん中なんてほとんどいかない。もちろんオレンジレンジでを真ん中でじっくり観るのは初体験。真ん中って本当に色々見えるね。楽器隊がかなり見えてよかったわ〜。涼もだいたい真ん前だし。
たまたま上から私の入場の様子をたまたま見てた友人が「どんだけ前行くのか?」と思ったほど前でした。
やっぱり彼らは、福岡好きみたいで良い。相性かな?MCも落ちはないけど内容と雰囲気が良かった。ファンの絶叫はここもたまらんけど…。

つーかっ!
ついに私の大好きな涼の姿が帰ってきたのよ〜!
これ超重要!
もちろん感じの良い笑顔、ナチュラルさもありつつ、攻撃的なオーラあり、尖るべきとこは尖ってる。彼らしい迫力が帰ってきた!メリハリがついてきた!と感じました。見続けて良かった!(歓喜)これは成長。二つあれば恐いものなし、無敵☆

大和元気なかった。声も徐々にきてるな、ありゃ…。弘樹はさまざまな対応が素晴らしかった。

衣裳
涼:低音黄色(初めて見た☆)、短パン、キャップなし
弘樹:ホークス新垣選手の背番号、ホークスロゴサイン入りTシャツ(自慢げ)、ジーンズ、アンコールツアープリントTシャツ
洋:ブルーのTシャツにジーンズ、アンコール黄色Tシャツ(兄弟おそろ!)に緑二ット帽
直人:白のプリントTシャツジーンズ、アンコール某ショップTシャツ、不精髭。
大和:白Tシャツにネルシャツ、ホークスのキャップ。パンツ(下着)はグレー
空港行く前に、涼が今日のMCで行ったと話してたラーメン屋に友人に連れていってもらった。会場の反応は薄かったけど、たまたま友人のお姉さんが知ってたの。店の名前しか分からなくて、サインもなかったし、確証はなかったけど店の人に聞いて涼の写真見せたらやっぱり来てたと言われる。ラッキー☆しかも食べてたら、店に行き方を問い合わせる電話が何件か…。レンジおそるべし…。「今日ライヴで行ったって名前出してましたよ」ったらお店の人よろこんでた。
無類の涼好きの私に友人とそのお姉さんが気を使ってくれた結果でした。ありがとう。涼の言うとおりおいしかった☆

今日はすごく良かったので追記はします。横浜もまだしてないけど、絶対します。おやすみなさい。