1年以上ぶり

市川海老蔵さん主演の信長の舞台のチケ取れたみたいです。1万以上する、バカ高。あ、でも払います、社会人ですから(エヘン)。私が彼のファンを何年やっていると思うんですか?12年ですよ!!わぉ!!書いて、自分で驚いた、。そういえば、初めて、生新くんの舞台を見てから、来年の2月で10年になります。受験生の身空、第一志望の発表(結果=落ちた)待たずに親に内緒で見に行きましたよ。勧進帳義経役だったんですけど、初めて生で見た新くんは、時分の花の盛りで、今よりおそらく10kgくらい痩せてて、夢みたいに美しかったです。美しかったのよ。カムバック、美少年(涙)

海老蔵さんの信長といえば、新春恒例のテレビ東京の12時間ドラマで、17歳の時に、信長の青少年時代の役をやっていたね。成長後が、宅間伸(なんで?)。青少年時代の信長といえば、無駄な露出がポイントなんですけど、そらもう細くて細くて細くて細くて細くて(5回言ったった)、有り得ない程キレイでした。鼻血ブー。それこそ、擦り切れるまでビデオ見倒してやりましたからー。目に焼きついてるから、もうビデオ見るまでもない程。

あー、やってることは27歳になっても変わらない。ビデオがDVDになった位。その妄想対象人数が年を経るごと増えていっているだけ。使えるお金が増えてるだけあって、今の方が性質が悪いっすよ。もし、高校生でこれを読んでいる人がいらっしゃったら、将来こんな大人にはなっていけません。

今回は、ただの舞台だけど、歌舞伎、1月の公演見に行きたいな〜。襲名披露だし、曽根崎心中だし。寒い時期はなぜか歌舞伎見たくなる。勧進帳に使われている、三味線の名曲のビートが超ロック。ニッポンジーンのオレには、ハートに来る。ともあれ、生の海老蔵さんは、昨年の襲名披露公演以来なんで、楽しみー。