いろいろ

頂いたCDが良すぎで、吐きそうDEATH。ところでこれに入っているのはなんてCDのなんて曲かしら?アルバム買えって天の声?

蒼の世界と粉雪もかなり遅れて聞かせて頂く。泣けるね〜。やっぱり藤巻氏の歌詞は、心に響くよ。3月9日のアレンジ変じゃない?私レベルのレミ好きが文句いう資格ないかな〜?

ビール飲む前にって友人からMD押し付けられて新曲を聞かされる。「エルレっぽくない。」感想ひとこと。「細美くんも同じようなこと言ってた〜」と喜ばれてしまう。

イヤフォンが壊れた。いや、正確にいうと「壊された」ペットが齧って壊しやがった。右から音が出なくなった。サマソニの後に買ったから、半年も使ってない。あいつ、この前オレの貴重で大事な大事なレンジのMATCHのフライヤー('04年=ライヴ会場だけで配られた。'05年=原宿HMV店限定配布)の束も齧りやがった…。全滅しなくてよかった。全滅してたら遠くに捨ててやった。ペットよりレンジのフライヤーのが大事。イヤフォン!!!弁償せい。

咳がぶり返してる。吸引剤が部屋で行方不明になってる模様。アレルギーと指摘されてから、部屋、キレイにしてんのー。こんなに整頓されてるに物がなくなるなんて有り得ないっつの!!部屋に、ブラックホールがあるよ。いきなりなくなって、探してると見つからなくて、忘れたことにひょっこり現れる。CDもDVDもそう。絶対探したところから出てくるもん。「昨日なかったじゃん!!」ってとこから!!小人の仕業かねぇ〜。