お?

JAMで予告されてた、弘樹のコーナーがやっと開始になったねぇ…。なんか相談事あったかしらねぇ…。弘樹10月って言ったじゃん。なんて、あのFCにつまんないこと突っ込んでたらキリねぇよ。

  • SET STOCK'05

やっと見たよ。リピートのリピートで(遅)セニョの弘樹の声がなんかおかしくない?気のせい?上海ハニーは気にならないけど。ってまぁ、過去のことだからいいけど。

涼、赤タンクに、赤タオル。もう、どうにかして欲しいわ。おまけに脱いでるし、相当なサービスショット満載だね、行きたかった。

たった4ヶ月で、もう彼らのいる場所は全然違う。はっきりとそう感じられる。前のツアー終盤(3月末)に昨年12月の映像を見て彼らの成長に驚かされた。今回もそう…。頑張ってるね、頑張れ。

そういえば、ツアーでの某曲。大和のソロが「演説」と言われている曲。センタースクリーンにその大和ソロの歌詞が映しだされる演出って最初からありました?誰か記憶のある方いますかね?私、福岡で気が付いたんですけど、いかがでしたでしょうか?

ニッポンジーン!!