ギロッポン

行ってきたよ、ベルハーレというギロッポンにあるデスコに。
まず、もの凄く疲れた。2時間ひたすら踊ってた。
本日はDJプレイ。個人的にはDJじゃないほうが好きだけど、今日は楽しかったな〜。今まで見たDJのなかで一番楽しかったような気がする。彼らには、入れ込んでるって思いが全くないから、見に行くと、なーんも考えずに「あははは〜楽しい〜、ありがと〜、楽しい〜。」ってだけで踊れるから好き。しばらく、「行きたい」っていいながらクラブでやってんの見てなかったし、本当に久々に「あははは楽しい〜」のテンションヌだけで踊れてた。最高。
琉球の前の人ん時、フロアにいたのが、細くて、ミニスカで、タンクトップで、ブーツ、しかも細くて可愛いって子達ばっかで、どうフロアに行けと?って感じだったけど琉球始まったら客層ガラっと変わって、ジーンズ、スニーカー率上がる。彼らの曲かけると盛り上がってたから、みんなファンなんだろうな〜。

  • ALTER EGOの辺り
  • 次の浮遊感のある辺り
  • 最後の方でかかってたガールズポップなロックナンバー(女性ボーカルの曲)
  • Fatboy Slimの辺り

で弾けられました。いつもよりホップ度が増してた気する。だから楽しかったのかな?

Fatboy Slimは2さんが歌ってるのが見えたよ。

開始前に仲村奈月さん見かけたから「出るのかな〜?」と期待したけどダメだった。今年の仲村奈月さんコラボはジャパサが見納めだったみたい。(そういや昨日大阪のイベントに仲村奈月の名前で出てたんだよな〜)琉球もこれで見納め。だってCDJは年明け。
明日仕事だし、タサカさん出てきたとこで疲れて退散。朝まで泥のように寝ます。おやすみなさい。

追記:はてなまわってて分かったんだけど、昨日琉球スペシャルゲストでみやこ音楽祭出てたのね?しかも奈月ちゃんとくるりの岸田氏と共演。ウワー見たかー。奈月ちゃんのソロライヴあれば絶対行くよ。大好きだもん、あの声。