2005-12-04から1日間の記事一覧

ギロッポン

行ってきたよ、ベルハーレというギロッポンにあるデスコに。 まず、もの凄く疲れた。2時間ひたすら踊ってた。 本日はDJプレイ。個人的にはDJじゃないほうが好きだけど、今日は楽しかったな〜。今まで見たDJのなかで一番楽しかったような気がする。彼らには、…

夜は遊んで来マース。

お目当てが見られるかは謎。それよか久々にカレー食うのが楽しみなんですよ。マサラさーん。

そして考えたこと

1000人単位で毎度毎度ライヴの度に、ギャーギャー言われて、本当にお疲れ様よ。メンバーだってあれを求めていないだろうし〜。「シモネタ」話してって言われたり、本当に大変よね。それでも、彼らなり納得して、それでも葛藤を抱えながら、あの黄色い声と共…

うぅ…。

シンペーのWORDS更新されてた。あの黄色くない低めの黄色い声は、いかんかったのね。って…。別に私は、出してないからいいけどさ。(シンペーへの想いは基本的に体の内側に向かっていくものなので、外に出てかないのよ。)私は聞いてないけど、「喋ってー」…

人間練れてないからね。

迷いつつも、えーい書いちゃえ。 某CSテレビ局からアクセスあり。「ゴゴイチ」キーワードで。すんませんつまんないこと書いてて。先週の放送は、スーパー間違えちゃったのがダメだと思います。自局の番組の評判ちゃんとネットでチェックしてるのね〜。あはは…

ウォすげー!!