お食事中の方は読むのではないわよ。

風邪、明らかに先月より酷い。先月の風邪が誘発した、アレルギー咳は治ることなく、気が付くとまた、風邪だYO!!咳をすると嘔吐中枢を刺激するので昨日の新幹線でも、としゃー、(実はね…。)今日も会社で、咳で過ぎてとしゃー。あ、もちろん街のよっぱらいじゃないから、トイレにですけど…。こんだけとしゃーってるし、木・金・日と夜は、ウドゥンしか食べてないから、痩せたかと思いきや、全然痩せねえ。いっそ、断食道場でも行くか…。

あ、友人の子供は女の子。昨日、午後、無事産まれたそうです。ということは、洋様とレン友M(あ、メールすんの忘れた、すまん。)と同じ誕生日じゃないの!!KYA〜!!O・ME・DE・TO!!少々難産だったらしく、二日寝ないで、陣痛と戦ったらしい…。ソーゼツ。2徹かよ!!そんなん、近頃、仕事でもしないのにぃ…。ちょっと出産は、想像を越えるよね、BMI(びよんどまいいまじねーしょん!!)だよね!!「生理痛より痛いらしい」という噂を少女期に聞きました。私、ヘタレだからなー、母ちゃんは強いな〜。