ツアーが終わる。

今ツアーも間もなく終わりです。あぁ、ブルーだ…。
で、残り2本。@横浜アリーナ
泣かないような気がしないでもないような気がする…。けど、泣くかなー。前半、結構箇所箇所で泣いてしまったのでね。ファイナル来る人ってかなりネタバレしてそうだから、あぁー、会場の反応が怖いね。

当面の悩みはCDJ以降の来年のレンジライヴ予定が全くない。(ものすごくお気楽な悩みを持つ27歳・独身←もっと別のことで悩めよ。)もう、切なくてねー。リリース情報はいいのよ。ライヴでしょ?ライヴ?ライヴだよー。結局、私にとってオレンジレンジは圧倒的にライヴなんすよ。だってさー、CDで聞くより明らかに、ライヴで聞いたほうがいい曲あるもん。(あら?)musiQのツアーの幕張のファイナルは「See you in summer!!」って表示が出たから夏フェスの発表あるまであの文字信じて助けられたよ。今回はあるのかな〜。あと、ファイナル(追加公演)は、NKホールも幕張も、曲が通常公演より増えたのですが、今回は、何かあるのかなぁ〜?あるとしたら、今回はあれかな?あれですかね?
フォー!!(フォーは、脈絡なし)

明日も咳き込みながら新横浜参りますので東京組・遠征組の皆様よろすく。仕事は計画的に、明日、明後日ににかぶらないように全部前倒しで処理。アポも外出も研修も、火・水以外にいれたし、明後日は、上司は外出でーす。(全く、どんな会社員か?)開演までに間に合うよ(念)

あと二日、何よりも誰よりも自分が楽しむの、燃え尽きるのー。