チケいろいろ。

今日、会社行ったら、エルレの3月2日のチケあたってたー!!帰りにお金払ってきた。正直に嬉しい。エルレは初の自力。今までエルレチケで散々お世話になっていた友人にやっと恩返しができるというもの…。3/2と3/3相殺でチケ代の清算もなし…。超便利。(便利?)

すみません…、自分達の分しか確保できませんでした…。

もうねー、モーサムの新しいアルバムが良すぎてねー、家でねー、廃人のような状態でこの休み、ダッラーと聞いてたよー。モーサムロッケンロールだよねー、かっけーなーって思いながらも聞いている本人は、寒くてベッドから出られない、ダメ人間。前のアルバムとあわせて、日曜日なんかは外出中も家でも一日中モーサム聞いてたら、ワンマン行きたくて仕方なくなってそのまま寝る前にチケ取ってしまったよ。文明の発達ってステキね。CDJは、アジカンとかぶってるのよね…。30日は、3日の間で、私にとっては最も余裕があるタイムテーブルなのに、なんでアジカンモーサムがかぶるかな…。モーサム好き。

そして、明日は、テナー、シンペー、ひなとっすちー!!(ボ、ボ、ボ、ボーカルは?←毎度のネタ)1ヶ月経たないで、テナーのライヴ見れるなんて嬉しいー。で、コウセイ氏もなんと今年3度目のミーツ!!ほい!!(そればっかー。)明日は、整理番号二桁なんで(オホホホー!!)、開場直後には、AXに滑り込みたいと思っている次第です。相方はお休みのため番号どおり入れる。シンペーにダイヴしてもらえる可能性がある程の整理番号ではないので、だから、踊れるスペースがある位、後ろで楽しむのさー。テナーの1月も諦めてないわよ!!やるべきことは全部やって抽選の発表を待つさ。

この熱意を例えば、結婚相手を見つけるとかいう方向に向けたら、どうか?そういえば、先日、既婚者の友人に「チケット代と遠征費用を捻出するためのやりくり、節約への忍耐、ノウハウ、努力を別の方向に使えば23区に独身者用のマンション位買えるのではないか?」とザックリと言われた。マジでマジで余計なお世話。

今週はライヴ週間。週4しか働かないのに、3日ライヴって、この年の瀬に本当にバカダネー。