あと10日!!!

密かに上がってきてます。
CDJを心起きなく楽しむためには、今週末は徹底的に文句のいいようがない程、母の手伝いをせねばなりません。(主に掃除)窓掃除(外)からフローリングのワックスがけから、何でもしますよ。母上、思う存分こき使ってくれー、そして気分良く幕張に送り出してね☆って、3日間自宅から通いだけど…。TERIYAKI BOYZも撃沈につぐ撃沈で結局チケ取れなかったしねぇ。(遠い目・こんなに負けまくったのは久々…。ケ!!)RYO-Z…、年明け幕張でお会いしましょう。で!!ちょっと遅いのですが、CDJのグッズチェックしたー。Tシャツ、メチャクチャカワイイのだけど…。Tシャツどれにしよー。いつ買おう〜?あれ後ろに「ORANGE RANGE」って名前入るんだよね…、感慨深い。大事にします…。なんか着るもの着たいもの身につけたいもの一杯あるー。去年のCDJグッズとか、RIJFとか、個別アーティストとか…。汗かかないのにこの手の気合ばっかり、空回り。そんな着替える気満々でどうすんのよ?何を見るのかは、まだまだ迷い中、当日ご飯食べながら、まだ迷います。