引き続き努力は続く。

明日は、DVD入荷日!!あははは。金曜日まで見る時間ないかもしれないのに、入荷日に買いたくて、でもダブルポイントつけたくて、しかも入荷日はAXなんで、昨日青山に出かけたついでに、渋谷行ってHMVで予約したよ…。本当にこの努力を…(以下略…。)

気を取り直して、えっと、幕張のライヴってどんなんでしたっけ?今まで見たどのライヴよりもレンジ遠かったなー。あぁ、大和号泣。涼が「この日を絶対忘れないからな〜」って言ってたね。はい、何を隠そうオレも号泣しましたー。DVD楽しみー。絶対「なんじゃコリャ?」って思うのよ。夏フェスと今回のツアー前だもんね。もう、「なんじゃコリャ?」だよな…。前のDVDも罰ゲームでしたから…。(未だに見てるけど。)もう、8ヶ月近く前、別のバンドだろうな…。オレンジレンジの進む速度は速い。だから、そのギャップも楽しみです。

思い出したこと2点。
14日、上から見ていた友人がGOD69で泣いてしまったらしい。友人いわく「すごい一体感でさー」とのこと。14日「U topia」で弘樹が「Dancing」って唄わなかったね。これは、完全、自分用のメモ。

AIDの動画、直人がもう「次」という言葉を使ってました。はい、ツアー本当にお疲れ様でした。次も期待してます。あの動画の瞬間、私は弘樹になりたいよ…。あのスキーンシーップってのかしらね?

私にとっては、今年最後のライヴ、CDJ期待して待っています。緊張はするだろうけど、固くなりすぎないように、ともかく本人達が楽しんでくれるといいなー。

今朝、通勤中に携帯一度も触らないかったから、マナーモードにしてなってなくて、始業前に電話が鳴ってしまった。しかも「お願い!セニョリータ」の着ムービー。弘樹の「さー一滴残らず」って声が、大音量でオフィスに響き渡ってしまったよ。注目の的よ…。本当に頼むから月曜の朝9時前に電話してくんなっつの…。