ROCK YOU LIVE@SHIBUYA-AX

11月4日にライヴを見て、11月25日も今日もテナーのライヴの当日は、朝から3人が暗闇の中で演奏している姿が常に頭の中をよぎるのね。もうねー、期待しまくってるし、楽しみすぎるわけ。上司と喋っていても、お客と喋っていても、ご飯食べててもー、ジャカジャカジャジャーンベンベケーツンタタッターとテナーの音の中で鳴り狂っているんのよ。しかもいいとこどり。脳内ベスト盤が鳴り響きまくる。でもねー、そんな童貞のセックスに対する過剰な妄想(憶測=実体験無)みたいな音っつーのは、ライヴで彼らの生音に触れたときに、シンペーがドラムセットを飛び越えるがごとくの速度と軽やかさで、ズドーンと生音が私の心に突き刺ささる。妄想は跡形もなく消えるのです。そりゃなんだって、生がいい訳。そいで、ライヴ中、酔っちゃって楽しくて仕方ないみたいないい気分になるから中毒症状になる。次のライヴの日も、朝からグルグルとそのイメージで、妄想にふける。
で、ライヴ。あの整理番号で、仕事してったのに、友人のおかげで最前とれたのでホリエくん側最前行ってきたー!後ろで見るってたけど、最前なら話は別。ライヴの神様ありがとう(涙)こんなん二度とないと思ってシンペイをガン見。全員見ようと意気込んでたけど、視線はつい、ホリエくん飛び越えてシンペイ。二度とないと思ったらね…。おかげで見たことないシンペイの表情見れて腰砕けそうだった。あんな近くで叩いて叫ぶの見れて幸福の極み。障害物がホリエくんって贅沢。
ホリエくんもひなっちも素敵だったよ。特にホリエくん、見上げると肌トゥルルン。
今日もコウセイは、いっちゃってて素敵でした。スパルタはまじ楽しかった。
前日3時寝(自業自得)、ライヴ終わったら22時で、最前で4時間立ちっぱだったので、さすがに体力限界…。明日はDAライヴだし寝る。キング降谷くんに溜息予定。今日はまだまだ書きたいことあるので追記。シンペイの夢みるぞ(乙女)。